平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、当院では働く環境のさらなる向上を目指し、2026年7月1日より「入職時特別休暇制度」を新たに導入することをお知らせいたします。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日/祝 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 9:00〜11:00 再診は11:30まで |
再診 のみ |
休診 | |||||
| 13:30〜15:30 再診は16:00まで |
休診 | 休診 |
当院は予約制となっております。初診の際は事前にお電話の上おこしください。
〒816-0942 福岡県大野城市中央1丁目13番8号